コラム

News
豊中市 マンションおすすめ 第二弾

皆様こんにちわ。

最近ゴルフクラブを新調したYAMADA不動産豊中店の高橋です。

6万もしました・・・・これで100は切れるんでしょうか?(笑)次回のホールに期待しましょう。

豊中市 マンションおすすめ 第二弾

前回に引き続きまして・・・・早速第2位!

■第2位■

ディオフェルティ豊中・服部

豊中市利倉東1丁目1-4

1996年11月築 156戸 10階建

 

堂々の第2位です!むしろ一位とほぼ変わらない2位です。

平成8年築で大型マンションにしてまさかの2000万代前半という驚異の安さ 阪急宝塚線「服部天神」駅 徒歩10分と駅からの距離も文句なし近隣は落ち着いた環境でスーパーやコンビニまでの距離は1分以内と利便性も兼ね備えております。このマンションと1位のマンションは販売後1週間以内に売れます。。。大げさではありません。

■第1位■

フェルティパーク豊中

豊中市利倉東1丁目1-5

1997年3月 119戸 10階建

そして栄えある第1位に輝きましたマンションがフェルティパーク豊中です!2位のディオフェルティ豊中・服部ととなりどおしの物件ですので2位の説明とほぼ同じになります。。。。しかし何が理由で1位になったのか・・・・それは値段です!なんと!稀ではありますが1000万代での取引もここ数年行われおります。去年販売が開始されたお部屋はなんと3日で成約になりました。驚きの人気ですね。おそらくその地域に住んでいる方なら誰しもがほしいマンションがこのマンションなのは間違えないとの事(近隣の方の情報)資産価値的にもかなりおすすめしやすいマンションとなりますので2000万代でお探しのお客様は是非参考にしてくださいね。

弊社では上記物件の高価買取・仲介・査定等無料で行っております。購入を検討されている方が多数いらっしゃいますので是非YAMADA不動産までご連絡お待ちしております。

 

to top