コラム

News
待望の!!

私事ではございますが先日、我が家に待望の第一子が誕生しました✨ 

今まで味わったことのない感動を覚えました😂

 

コロナ禍の中、立会いや面会にも様々な制限があり少し残念に思う部分もありましたが、母子ともに無事であることだけを祈る事しか出来ない男の無力さを感じながら、これまでで一番長い2日間を過ごしました。

 

陣痛が辛そうな妻の姿に涙し、あんなにも長い時間痛い思いをしたはずなのに子供を抱いた瞬間は痛みがなくなるという妻の言葉に感動し、お母さんと一緒に頑張って生まれてきたわが子の姿や声に感動し、一生分の涙を流したように思います。

助産師さんからは赤ちゃんよりお父さんの方が泣いてますねと言われたほど、、笑

 

赤ちゃんといえど、あのサイズがずっとお腹の中にいればしんどいに決まってますよね。

出産はもちろん、つわりや日常生活の制限など、こんなにも頑張って新しい命が産まれるのかと、妻を尊敬しました。

妊娠中の約10ヶ月。出産後も約3~5年は子供が手を離れることはなく、自分の時間、生活を制限されます。

自分の母はもちろん、全女性に敬意を表します。

 

「俺も毎日仕事頑張ってるねん!」という男性も中にはいますが、比になりませんね。

男性諸君、二度と言わないように。

 

出産後もしばらくは子育て中心の生活になり、睡眠もまともに取れないでしょう。

「一人の時間も必要やねん!」という男性も中にはいますが、子育て中の母親はそんなものありません。男性諸君、二度と言わないように。

 

と、自分自身の肝にも銘じてこれから過ごしていきます。

 

これまで以上の責任を覚悟をもって仕事も私生活も頑張ろうと思えました。

 

なにより子供がかわいい!

 

皆さまの一生に幾度とない、不動産購入。

担当が染矢さんで良かったと心から思っていただけるような仕事を

心掛けております。

 

不動産取引の中にも僅かながらでも感動を感じていただけるべく日々頑張ります!

 

豊中市はもちろん、北摂エリアの不動産売却に関しては是非ヤマダ不動産豊中店へお任せください!

中古戸建・中古マンション・土地の売却を得意としてます(^^)/

to top