コラム

News
豊中市 マンションおすすめ 第一弾

皆様こんにちわ。

髪の毛をいつも伸ばそうと思って伸ばしてみるけどめんどくさくてすぐに散髪してしまうYAMADA不動産 豊中店の高橋です。

今日は。。。。豊中のおすすめマンション紹介!!!第一弾!2000万円代編 第5位までご紹介させていただきます!

あくまでも私個人的なおすすめになりますのご注意を。

 

■第5位■

庄内駅徒歩12分 ★ ロイヤルコート豊中 4棟 ★

豊中市三和町2丁目1

1997年3月築 465戸 11階建

庄内の大型マンションと言ったらこのマンションです!

大型マンションなだけあって管理費・修繕費がかなり安いのがまずはおすすめの理由・・・・そしてなんといっても築年数が25年と新耐震で2000万前半の価格で販売されます。

2000万円前半なのでがっつりリフォームしてもオッケイ!自分好みのお部屋にしちゃいましょう!

管理組合もしっかり常勤ですので防犯上も安全です。堂々の第五位でした!

 

■第4位■

蛍池駅 徒歩7分  ★ ディアエスタ・ミオ 豊中 2棟 ★

豊中市螢池南町2丁目2

1998年6月築 178戸 10階建

第4位もまた 大型マンションになります!

なんといっても駅の近さが魅力的 駅近いのに2000万円代で後半で購入可能 

300万円~400万円のリフォームで2000万台で購入可能です。

最近メールBOXと宅配BOXが新設されました😊 管理人も日曜以外が常勤でオートロックも完備で安心です。

ゴミ焼却機がありますのでゴミ置き場がすっきりしてるのが印象的です。そして・・・・なんと洗車用スペースまで設けてあります!最近のマンションに稀にみるけど

この築年数ではここしか高橋見たことありません・・・・・

 

■第3位■

豊中駅徒歩10分 ★ セントポリア 豊中 2棟 ★

豊中市螢池南町1丁目21

1997年7月 89戸 6階建

こちらは2位とは悩みました。。。。。なんといっても豊中の駅に徒歩10分圏内で平成築で2000万円代はあんまり存在しないんです。

しかしここはぎりぎり蛍池区域になりますので2000万円代での取引が行われております!

周りに高い建物が存在しないため日当たりも良好。豊中駅まで行けばスーパー等もたくさんあるので利便性も〇としております。

このマンションの最大のおすすめポイントは・・・・・前道が広いのに交通量が少ないのが特徴です!なぜなら道がこのマンションで途絶えてるからその先への目的地は限りなく少ないのです。

なのでお子様がいらっしゃるご家庭でも少し安心ですね。駅近いと交通量が多く騒音等に悩まされる事も多々あるみたいですがこのマンションならその心配は限りなくゼロに近いでしょう。

 

 

はい。気になる第2位と第1位は来週でご紹介!上記不動産売却希望 査定希望 買取希望のお客様も是非お声かけ下さい。

不動産を高く売るならそのマンションに詳しい地域密着YAMADA不動産にお任せ下さい。

to top