コラム

News
成約御礼♪

皆様こんにちわ。

口を大きく開けると顎が痛んで物が食べにくいYAMADA不動産 豊中店の高橋です。

めちゃくちゃ痛いんです。。。唐揚げ食べたいけど食べれないという。。。。泣

 

 

① 豊中市本町9丁目 新築一戸建て

② 淀川区三国本町2丁目 新築一戸建て

⓷ 高槻市城南町 新築一戸建て

⓸ 豊中ビューハイツ 中古マンション

 

上記が、私高橋の担当で4月中にの引き渡しが予定されております。その中には昨年8月ぐらいから建築している物件が2つありますのでやっとか、、、と気持ちと少し寂しい気持ちと、、、

フローリング・クロス・建具配色・水回りの配色など何度もショールームにお客様を足を運んで一緒に選びました。Nさんこだわり強くて大変でした(笑)

しかし!こだわりが強いからこそ素敵な物件が出来上がったのも事実です。想像より素敵なおうちが完成していたことを喜んで頂けて幸いです。

人生に1回あるかないかのこの大イベントをYAMADA不動産にお任せいただきましてありがとうございました。

 

 

新築一戸建て・中古戸建・中古マンションの仲介

戸建て査定・戸建て買取・マンション査定・マンション買取

豊中の不動産に関する事ならぜひYAMADA不動産豊中店の高橋までご連絡ください。

to top