新着情報(お知らせ)

  • TOP
  • お知らせ
  • 池田市神田4丁目にリフォーム後引き渡しの中古戸建の…

News
池田市神田4丁目にリフォーム後引き渡しの中古戸建の登場!

皆様こんにちは。最近花粉が飛び始めてるのを肌で感じているYAMADA不動産の高橋です。この季節はほんまにやめてほしいですよね、、、、

そんな憂鬱な季節ですが私の担当する不動産はテンションあがっちゃいます😊

池田市神田4丁目にリフォーム後引き渡しの中古戸建の登場!

詳細↓

築年数:平成23年 土地:100.48㎡ 建物:95.32㎡

阪急宝塚線『池田』駅徒歩15分

間取り:4LDK カースペースつき

こんなにも魅力的な物件がなんと・・・・・3580万です

もう一度言います。3580万です。安すぎて草生えました。

室内見てもらえればわかりますがお部屋のグレードが高く、フロアから建具までその辺の建て売りとは一味違いますよ。

そしてなんといっても売主の方でリフォームをしておりますのでお客様には何もしていただかずにご入居していただけます。

是非内覧してみてくださいね😊

 

 

to top