新着情報(お知らせ)

News
クリスマス☆

こんにちは!
ヤマダ不動産豊中店です☆

忙しい師走の時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか❔

来週はクリスマス♪
今年の24.25日は土日なので、観光地はかなり賑わいそうですね!(^^)!

クリスマスといえば、日本ではチキンやケーキを食べる風習がありますが
アメリカではハムやターキーを食べるそうで、
クリスマスケーキはほとんどないようです!
代わりにパイやアイスクリームを食べる方が多いそうです( *´艸`)
どこの国も同じだと思っていましたが、やはり文化の違いがあるんですね!

毎日かなり寒い日が続いておりますので、体調管理は万全に!
今年も残りわずかですが寒さに負けず頑張っていきましょう☆
 

to top