新着情報(お知らせ)

News
GW終了

皆様こんにちわ。朝方寒いのでヒートテックを着てるけど昼間暑すぎて後悔を繰り返すYAMADAの髙橋です。

GWいかがお過ごしでしたでしょうか。

久しぶりの緊急事態宣言中ではない連休で各地で賑わいをみせたGWでしたね。私は4か月の息子を飛行機に乗って地元九州に帰省をしてまいりました。息子より僕の方が飛行機の揺れが怖くて手汗びっしょり・・・・・何とも言えない気持ちに。(笑)

初孫をみて喜ぶ父や親戚の顔をみて、自分が父親になったことを再確認してまいりました。これからも家族の為に・・・・

 

そんなYAMADA不動産の髙橋は皆様にいい物件をお届けするため日々頑張っております!最新情報も3件ほど用意しておりますので次回のブログお楽しみに!

 

to top