コラム

News
クチコミ

先日、ご契約いただきましたM様よりクチコミをいただきました!

かなり嬉しい内容をご記入いただいており日々の積み重ねが評価されたような良い気持ちになりました。

とても共通点の多いお客様で、不思議なご縁を感じる素敵な方でした。お引き渡しまではもちろん、ご入居後も良い相談相手になれるよう尽力いたします。

 

当社では、関わってもらった方々には皆様に良い方向へ向かってほしいと考え、日々の業務を行っております。

様々な営業マン、様々なお客様がいらっしゃいますので、万人に合うような営業をすることは難しいかとは思いますが、少しでも

「ヤマダ不動産に相談して良かった」

と思っていただけるよう日々精進してまいります。

 

 

私事ですが、もうすぐ7ヶ月になる息子がおり、毎日毎日新しいことができるようになっていたり、チャレンジしている姿を見ると、父親として負けてられないという気持ちが込み上げてくる日々です。

7ヶ月前に産まれたばかりのくせに、今はもう一人で座る事すらできており、

「自分自身は7ヶ月前にできなくて今できてることはあるのだろうか、、」とネガティブが入る事すらあります笑

 

 

一生に一度あるか無いかの【不動産売買】。

皆さまにとって良い思い出になれるようヤマダ不動産豊中店スタッフ一同、邁進しています。

 

なにか不動産に関してのご相談等ございましたら是非ヤマダ不動産豊中店までお気軽にご連絡いただければ幸いです!

 

to top