コラム

News
★ハロウィンパーティー★

皆様こんにちわ。すでに朝方寒くておきるのが憂鬱気味な高橋です。

最近外回りをしていると金木犀の香りがどこからと漂っていてすごい懐かしいきもちになります、、、これが俗に言うエモいってやつでしょうか。。。。。中学高校時代の記憶が自然とよみがえってエモいです(笑)

そんなエモさも持ち合わせている高橋はTIKTOKを暇なときに見ることで若者の情報やトレンドを情報を得ているのですが、、、最近でいうとハロウィン!すごい賑わいでTIKTOK上でも話題になっていますね、僕らの時代はハロウィンをお祝いする風習等はなく英語の授業で先生が飴玉をくれるという事ぐらいのイベントでしたが・・・・今ではクリスマスより賑わってませんか?(笑)これで経済が良くなればいいんですがね・・・・

ちなみに私の家ではハロウィン仕様のオムライスが出てきてとてもおいしく頂きました。マヨネーズかけまくりましたが・・・・w

 

それではまた来週

to top