コラム

News
新築マンションのご紹介!

皆さまこんにちわ。

チラシの配布の為この暑い中走り回っている情熱のYAMADA不動産高橋です。本当に最近暑いですね・・・冗談抜きで熱中症対策はしないと死んでしまうぐらい暑いです・・・みなさんも本当に気を付けてくださいね。

そんな猛暑の中豊中の新築マンション 【レーベン豊中永楽荘】のご紹介です!なんと通常紹介不可な新築マンションですがこちらのマンションは仲介手数料なしでご紹介が可能です。

※レーベン豊中永楽荘の情報はタカラレーベンのホームページよりご覧ください。

この物件僕が1年前からほしい・・・・と思っていたマンションなんです。なんといってもロマンチック街道沿いという好立地に加えメゾネットの低層階マンション!外観も高級感がありかなりおすすめの新築マンションです!

是非ご検討ください!

to top