コラム

News
吹田市南正雀新築戸建

ご契約ありがとうございました!

 

つい先日、タイトルの「吹田市南正雀新築戸建」をご契約いただきました。

まだ完成前ですので、室内の仕様や色、外壁に至るまでお客様のご要望に合わせて施工していく段取りです。

 

統一感を持たすために、同系色でまとめるも良し、

各フロアの床材を変えて個性的に仕上げても良し、

このような現場を多々行っておりますが、お客様それぞれの個性が出て、こちらもその都度勉強になり、大変楽しく仕事ができております。

本当に条件の良い物件だった為、販売開始から契約に至るまでの約2週間、他の方に取られないかと、お客様と一緒にかなり緊張した2週間でした。

 

 

 

別の現場の話になりますが、お客様とショールームに行った際、子供部屋は子供本人に決めてもらうという素敵なご家族に出会いました。

 

ご両親もお子様も一生懸命、色味や材質を見比べ、小学5年生のお子様が

「染矢さーん!この壁紙の色って僕の部屋に合うと思いますか?」

という質問をしてくれ、

「メインの壁紙はあまり奇抜じゃない方が大きくなった時も愛せる部屋になるよ」

と返答すると納得してくれて、何とも言えない暖かい気持ちになりました。

 

我々の仕事は、日々、業務として行い、業務に追われ、時に感情が薄れてしまうこともあります。

しかし、どのお客様にとっても人生に数多くない経験のひとつだということを忘れてはいけませんね。

 

お子様との会話の中で10年後、20年後の未来を想像した楽しそうな目を見て、より一層気が引き締まりました。

 

完成し、ご入居してもらえるまでまだまだ期間は要しますが、引き続きよろしくお願いいたします!

全力でサポートいたします!!

to top