コラム

News
ロジュマン千里中央ヒルズの紹介

皆さまこんにちわ。YAMADA不動産の高橋です。

やっと緊急事態宣言明けましたね、、、、それでも自粛ムードはそのままといった状態ですが・・・・

本日は現在販売中のロジュマン千里中央ヒルズの魅力についてお話していきたいと思います!

箇条書きにしてわかりやすくポイントをおさえましょう!

①好立地!

豊中で一番高級とされる千里中央の周辺の地域ですがその千里中央の駅までなんと徒歩7分!近くにスーパー・コンビニ・ドラッグストア・公園・学校・ゴルフ練習場となんでも徒歩圏内にあるマンションです。

②築浅!

なんと築年数が・・・・5年未満!現在お住まい中のお客様もかなり丁寧に使用されておりますのでほぼ新築です。もちろん設備は最高グレードのものを使用しておりますので不満は絶対ないです。

③眺望良好

4階と決して高い階数ではありませんが高台の為眺望も良好の為日当たりはかなりいいです。

④エントランス等超豪華

なにより皆様が驚かれるのがエントランスの豪華さですね。。。写真つけるので見ていってください。

 

 

 

 

以上4つのポイントをご紹介いたしました。いいところを上げたらきりがないのでここまでとしますが是非お客様の目で内覧してみてくださいね!

 

それではまた来週!

 

YAMADA不動産では 買取・仲介の査定を無料で行っております。ご希望のお客様は是非お声かけください!

to top