コラム

News
いよいよです🏠

皆様こんにちは。

YAMADA不動産豊中店の高山です!

 

先週、1カ月ぶりにゴルフのコースに行った結果

ベストスコアが出ました! 94です✨

ようやく100の壁を乗り越えることができました!

今後、趣味は?と聞かれたら堂々と「ゴルフです!」と答えるようにします!笑

次の目標は80台で回ることですね⛳

 

さて、数ヵ月前にご契約頂いた

●摂津市三島2丁目

●摂津市東別府2丁目 の新築一戸建ての

建築確認申請がそろそろ通りそうです🏠

 

ここから約半年ほどで完成予定ですがコロナ禍ということもありますので気を抜かず、買主様の為に全力でサポートさせて頂きます!

 

また、最近でもYAMADA不動産豊中店にはマンション・戸建て・土地の売却査定依頼を多数いただいております!

 

他社に任せていたけどなかな売れない・・・

 

なんて物件でも弊社にお任せ下さい。

圧倒的な集客力と売却力で必ず期待に応えてみせますよ!

 

to top