コラム

News
不動産売却を成功に導くため

不動産会社へ売却の依頼をしているものの、中々決まらずにお困りの方。

不動産会社選びを見直してみませんか??

 

不動産会社は不動産売却の大切なパートナーです。

複数の中から慎重にお選びいただくことが大切です。また、その窓口となる担当者も売却成功に大きく関わるポイントですのでその能力や人となりは必ずチェックしてください。

 

たとえば査定ひとつとっても担当者によって見るべきポイントが違うため、価格が大きく変わります。

中には契約ノルマ(媒介契約)を達成するためにいい加減な査定をするような担当者もいるようです。

 

YAMADA不動産 豊中店では訪問査定を重要視し、地域相場や物件の全体像など大きな部分はもちろん、少数精鋭での営業の為、契約ノルマでなく如何に売却成功に導けるかということに重点を置いております。

 

どれだけ媒介契約を持っていようが、成約しなければ意味がありません。

売主様の視点に立ち、どういった方に購入してもらうと喜んでもらえるか。

買主様の視点に立ち、満足のいく買い物を出来るか。

買主様がお住まいになる為にどれだけリフォームが必要かを確認して査定いたします。リアルな査定額を算出しお客様にご提示することが私たちの最初の仕事だと考えているからです。

 

スピード感を持ちつつも細かく冷静に分析して本当のことをわかりやすく伝える、いいことも悪いことも伝える、そんな担当者をご希望ならばぜひ当社にお任せください。

 

売却依頼をいただき、成約しなかったことはありません。

早期売却、高価売却をご希望の方は是非。

 

豊中市はもちろん、北摂エリアの不動産売却に関しては是非ヤマダ不動産豊中店へお任せください!

中古戸建・中古マンション・土地の売却を得意としてます(^^)/

 

to top