コラム

News
売却物件大募集!

先日、豊中市永楽荘二丁目中古戸建ての契約が無事終わりました!

買主様、売主様ともにありがとうございました。

 

緊急事態宣言が延長され、お客様の動きが鈍くなるかと予想しておりましたが、通常よりも活発な印象です。

しかし、不動産業は緊急事態宣言に伴う休業要請の対象になっていないのですが、店舗を構えておりますヤマダ電機自体が「1000平方メートルを超える施設」に該当するため、時短営業となっております。

午後7時以降は営業終了。店舗内に残る事すら許されていない為、仕事が残っていても退社しなければならないことが少し大変程度です。

 

 

 

 

そんな中、住宅の購入希望者はかなり活発に動かれており、売却物件が不足している状況が今なお続いております。

 

少しでも売却をご検討の方は是非当社にご連絡いただければと思います。

すぐに買いたいというお客様はもちろん、長期的にお考えのお客様も多数控えており、1年後・2年後に売却をしようかとお考えの方も是非ご相談にいらしていただければと思います。

 

 

 

不動産売却査定、売却活動は是非弊社へお任せ下さい。

ご期待を裏切るようなことは絶対にございません!!!

 

豊中市はもちろん、北摂エリアの不動産売却に関しては是非ヤマダ不動産豊中店へお任せください!

中古戸建・中古マンション・土地の売却を得意としてます(^^)/

to top